愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

最近のゲーム事情

【TVゲーム】
ラチェット&クランクフューチャー


【携帯機】
ジルオールインフィニットプラス
テイルズオブイノセンス


テイルズオブイノセンスを久々にやりだしたら結構進む。ジャングルで止まってた。
っていうか中古で買ってボスで詰んで、残ってたデータで最初から始めたから今二周目やってる気分だけど全然そんなんじゃないんだよな。未クリア扱いだ。とりあえずクリアして技の熟練度とかスタイルのレベルとか上げたい。主人公Lv54。Lv90でセットできるスキル数が最大になるみたいだからまだまだですね。弱体化の代わりに経験値が増えるスキルつけてても4000とかそんなもん、次のレベルまで20万とか言われてる状態。これLv255が最大なんだろ?wなげーよwジルオールも面白そうだけど、こっちの方が早く消化が終わりそうだからこっち優先する。