愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2009-01-31から1日間の記事一覧

凄い古本屋

積みに積んであって崩さないと下の本見えないような置きかたしてた。 当然置いてある本のデータベースもなし。 積んである在庫が掃けることなんてないだろうから、見えない場所の本はずっと売れずにそこにあるんだろうな。

強襲魔女ロング

好き嫌いだけで成り立たない関係

例えば親と子供とか。例えば先生と生徒とか。 好きでもそれだけじゃダメなところ。 こちらが好きでもあちらから見て評価に価しないと全肯定されない。 難しいね。 嫌いだけど言うこと聞かなくちゃいけない状況も厳しい。

永続魔法「自意識過剰」が発動!

髭面でワイルドアダプター買ったらゲイに見られるのかなー。

と、道を走っていて思った

すごく機能的な未来の街を自転車で走りたい。 道と歩道の段差なんかなくて高速みたいな滑らかな道なの。 んでそういう想像したらその街は銀色一色なんだけど、そんな街を作れるくらいの高度な社会なのに適切な配色理論もないのはどうなんだろうと思った。 俺…

はてなIDの新規登録

電気工事の話 未来都市 娘モバ。の絶賛とパラサイトの解説

消防士属性

消防車が通った。 すれ違った女の人が「やーかっこいー」と言った。 うーん。それはなんかおかしくないか。 小学生男子か。 もしかしたらたまたま消防車の方にあった何かに対して「やーかっこいー」と言ったのかもしれないけど。

中心への遠さ

Hはいつも行ってるからたまにはDに行きたいけど道がでこぼこで走りづらいんだよねー。 Hまで行くにも始終走りやすいってわけじゃないんだけどDほどじゃない。舗装してくんないかな。 坂もキツいの多いし。 こういうとき車ほしいと思うわ。

ねとらじ

>株式会社南陽 CM おもしれーw (アルファルファモザイク)

最近のゲーム事情

【TVゲーム】 ・ラチェット&クランクフューチャー 【携帯機】 ・ジルオールインフィニットプラス ・テイルズオブイノセンス テイルズオブイノセンスを久々にやりだしたら結構進む。ジャングルで止まってた。 っていうか中古で買ってボスで詰んで、残ってたデータで最…

【となりの】学習力0の男【トロ夫】

また証明書が不明なwebメールをfirefoxで開いて強制終了させてしまった。 ばかばかばか! 優のばか!