愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ハンドルネーム変えたい

金田優がかんだゆうってキャラと被ってるくさいのでかのえ優にでも変えたい。


でもIDがkanedayuuになってるから表記だけ変えてもイミフ。
新しいID作るかすげー迷う。ちょっとブログタイトルも変えたいし。
IDと名前変えたいけど、昔のブログと地続きになってないのはなんかヤだ。
twitterも変えたいけど同じくkanedayuuがアカウントIDの機能持ってるからまたフォローしたりするのは面倒だったりする。



神田ユウDグレイマンだって。なんか好きだからつけたみたいで恥ずかしい。
名前の語感の話がしたくて、リズムが同じだからつけたんだけど何で金田にしたんだろう。
なんかあったっけ。全然覚えてない。
折角だから下の名前も変えるかね。何にしようかなぁー。


神田でカンダって読むのカッコいいな。厨臭さ漂う漢字とか使いたいけど名前と思ってもらえないとハンネとして失敗だよね。むー迷うなー。



0:50
とりあえず今の案

間宮優
かのえ優
かのえユウ
庚優





由宇

シン




庚って漢字使いたいけど読んでもらえなさそう。少なくとも初めて見たら俺は読めない。読めなかった。造一兄さん!
芯が意外と好き。シャーペン集めんの好きだし。でも人の名前っぽくないっていうね。
姓が「かのえ」で名の方新しい選択肢を考えよう。