愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

スレまとめ感想(5)《PS3》《後読》


端子の解説をしてやる:アルファルファモザイク
ありがたい。
ビデオ端子(って勝手に呼んでる赤白黄色のアレ)じゃなくてデジタル信号で出力した方がPS3でやるゲームとか映画も綺麗になると思うんだけど、自分のモニタにつなげるのがどれかわからない。面倒くさくて調べてない。



「奨学金滞納者ブラックリスト化反対!!学費をタダに!!デモ」、学生らが開催…京都:アルファルファモザイク
どっかで「奨学金は貸与であり必ず返還しなければなりません」て張り紙見たときねーよwと思ったんだけど
あれか、返すのが厳しい人が滞納してんのか。
流石に「俺奨学金貰ったから安く通ってるんだぜwwww」はいないよね。批判してる人は敵にそういう人を想像している気がしてならない。
でも『学費をタダに』はねーよw



なぜKATOのキハ20系が小学生に人気なのか:アルファルファモザイク
電車スレ。
いやあ人の趣味って色々ですね。



男子のことを君付けで読んでくれる女子とかいるの? - アルカン速報
小中学校の時、同年代の人からは誰からも優君て呼ばれてましたよ。
何故なんでしょうね。



捨虎先生 : 「マスクしてる人が居る!風邪ひきだ!こわい!」を防ぐために
浸透したら面白そうだけど
「色がキモイ」とか「そういう意思表示もしたくない」人が白使って結局白率が多くなりそうだなあ。
具合が悪い時は「俺調子わりいぞ!」って主張をする為にマスクしてってる。
配色ルールわかんない人と有色マスク使いたくない人が白使って、「風邪じゃないよ予防ですよアピール」したい人と俺みたいに「風邪だからちょっと今日はそういう扱いしてくれ」な人が色あり使えばいいか。
でも自分でわかってても周りが知ってないと意味ないよなー。