愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

twitter感想(2)

seiten_lishniiプーチンに消されるぞ」みたいなことを言えばオチになるという発想は、つまらないだけでなくて、いい加減腹立たしくなってきた

連載再開とか休載の度に冨樫が出る感じか。
うんざりするのもあるけど自分も誰かから見たらやってんだろうな。
考え出したらきりが無いから気にせずいくよ俺は。プーチンに消されるぞ


さかもと みお・こっぽらひどいなこれはhttp://www.null-po.jp/nkb.cgi?mode=regist&usr_name=mio_sakamoto

人間関係分析。

kanedayuu さんには・・・


31人の腹心がいます。
15人の友達だった人がいます。
9人の戦友がいます。
13人のうざい後輩がいます。
29人のルイーダの酒場に置き去りの仲間がいます。
30人の完全武装メイドさんがいます。


<総括> kanedayuu さんの人間関係は、それなんてエロゲって感じですね

完全武装メイドさん
ブラックラグーン的な意味なのか二次元的な意味なのか知りたい。

金田優さんには・・・


17人の穏やかな心を持ちながらアニメによって目覚めた友人がいます。
38人のオンライン上でソリの合わない人がいます。
26人の類友がいます。
27人の兄のような存在の幼なじみがいます。
22人の穴兄弟がいます。
19人の生意気な部下がいます。


<総括>金田優さんの人間関係は、それなんてエロゲって感じですね

穏やかな心を持ちながら目覚めちゃってもいいじゃないか。
でかくて可愛くてもいいじゃないか。
穴兄弟多すぎだろ・・・どうやったらなるんだよ・・・。
幼馴染と姉は後から作れないのがズルいと思う。

本名 さんには・・・


32人の子供がいます。
23人の恩師がいます。
26人の天敵がいます。
23人の義理の姉がいます。
33人の邪魔者がいます。
27人の嫁(アニメキャラ限定)がいます。
4人の秘書がいます。
9人の家政婦がいます。


<総括>○○さんの人間関係は、とてもほのぼのとしていますね

天敵多いなお前。

エーリカハルトマン(ストライクウィッチーズ
ハルヒ涼宮ハルヒの憂鬱
長門
長門(消失)
朝倉さん
喜緑さん
森さん
由詑かなみ(スクライド
櫛枝実乃梨とらドラ!
エドナ(エマ)
アデーレ
雨宮桜子(PSYREN
九重りん(こどものじかん
ホロ(狼と香辛料
C.C.(コードギアス
ナナリーヴィブリタニア(1期)
ティア(テイルズオブジアビス
百枝まりあおおきく振りかぶって
マーヤー(パライソ)
斎宮冥(少女ノイズ)
八っちゃん(花男
ルイズ(ゼロの使い魔
タバサ
グリフィン(ジャンパー)
マリア・ニカレスク(花と太陽と雨と
イヴ(ブラックキャット)
イヴ(パラサイトイヴⅡ)
ミサキ(BLOOD ALONE
白井黒子とある科学の超電磁砲
御坂美琴
此花光莉(ストロベリーパニック
岩崎みなみらきすた

頑張って出して32人の嫁がいます。
あ、アニメ以外もいるけど数えなおすの面倒くさいからもういいや。