愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《Gundam00》セカンドシーズン14話 歌が聴こえる 感想

機動戦士ガンダム00
ネタバレあり
アニュー・リターナー、呼称アーニャか。ギアスと被るからやめろよw



刹那の目がきょろきょろしてて笑った。
あれですか。ニュータイプとかいう設定ですか。



セラフィムガンダムおもしれー。
着ぐるみから宇宙人出てきちゃった的な。
それ自体も面白いけど通常のデブ機体の足とかから手が生えてくるのも笑える。


こいつはモノジチってやつだ!

漢字で書いたら物質ワロタ
そもそもモノジチってのは質のことなわけで。
あのシーンで「こいつを質に〜」とか言ってても変だけど。
つか中に人いるんだから普通に人質って言えばいいのに。



今日もやられやく マリナ・イスマイールに関わった事がある人物と建物の末路
歌で敵機の撃墜を妨害 new


ガンダムの掌の上に降りちゃって戻る時どうするのかと思ってたら人差し指に操作パネルがあるのかw
ダブルオーガンダムすげーな。