愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《PS3》記事読んでPS3は「待ち」なのか?と思ったけど081221

PLAYSTATION 3

新型PS3は薄型軽量モデルで発売? - DS PSP 初心者用講座
CECHL00って08年の10/30に発売したPS3の型番じゃん。SCE、80GB HDD搭載の新型PS3を10月30日発売
この型番が一致してなかったらかなり迷ってた。160GB版あったらそっちのがいいけどー。グランツーリスモで5G使うって書いてあったけど、1本5Gとしてそういうソフトを15本入れられる訳で。
戦場のヴァルキュリアは3.3GB。


っていうかHDDインストール必須のタイトルでも、セーブデータさえ確保しておけばHDDから削除して遊ぶ時になったら入れればいいだろうし。・・・常識的に考えてできるだろ。できなかったらSONY氏ね。
リトルビッグプラネットグランツーリスモ同梱版、どっち買おうかなー。



SCE、80GB HDD搭載の新型PS3を(2008)10月30日発売
HDDインストール容量 - PS3 wiki




【2ch】ニュー速クオリティ:新型のPS3がこの秋にも?海外で噂されるスリムでセクシーな薄型本体…
08 2/3の2/2スレまとめ記事。
残念、秋に出たのは80G版でした。


【2ch】ニュー速クオリティ:80GBニューモデルPS3は新型RSX搭載キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
ワラ速 おい、やっぱPS3値下げする可能性っぽいぞ!08 10/9