愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《CGLC》設定に関すること

コードギアス反逆のルルーシュ LOST COLORS
二周目はロイドやセシル、ウザクと絡んでるんだけど
特派が身元を調べてくれるイベントがあった。


そんで「流暢な発音はすぐにできても、口や舌の筋肉の付き方はそう簡単には変わらない。だから君の話している言葉が母国語であるらしい」と言われてた。
あと血液からは由緒正しいブリタニア人ぽいとも。


アニメではあえて語らなかったのかもしれないけど
このゲームの制作側はエリア11はブリタニア語で統制していることにしたらしい。
カレンもブリタニア語で喋ってんのかー。






なんかな。
その辺のことは触れないでほしかった。
アイドルは排泄とかオナニーの話とかしないべ?
その空白をもって良しとすることがらって世の中には沢山あるだろうに。