愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《Gundam00》セカンドシーズン8話 無垢なる歪み 感想

機動戦士ガンダム00
ネタバレあり




ルイス、肘の先からから線入ってたけど
無くなったのって手首から先じゃなかった。筋肉から義体化したの?


ロックオンがああいう立ち位置なのは失敗だと思う。
いくら容姿と声が一緒でもスパイじゃなにするかわかんなすぎて普通に好きになれないわ。
一期じゃいいお兄ちゃんキャラだったけど今期なんかいいことしたっけ。人間味が薄すぎる。シャーロットイエーガーみたい。


前回予告時のティエリア似の女、イノベーターの誰かかと思いきやまさかの本人wノリノリですね。
フリスクおいしいです。