愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《CGLC》一周目クリア

コードギアス反逆のルルーシュ LOST COLORS
ムービー46%
ギャラリー
序章80%
ギアス編94%
ナナリーエンドだった。



話の筋は通ってるな。


主人公が発言するんだから、顔ぼかさないでちゃんと描いてプレーヤーの分身じゃなくてオリキャラにしちゃっていいのに。
ファンタシースターポータブルみたいに選択肢以外に完全に言葉を発しないキャラなら顔見えないほうがいいけど、
ノローグも長々と語らせるあたり、「ライ(デフォルト名)」のキャラクターが確立してしまって顔が描写されてないのにあんまり意味はない気がする。


ナナリー可愛いよナナリー。入手したCGがPSPの壁紙に設定できたらよかったなー。