愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

你健一「大事なものは手放しちゃダメだよ?」

午前は雨、午後は晴れの予報。
盗まれても晴れるからいいかと思い
でもキレイなのが盗まれたらイヤだから骨が一本折れてるが原形を留めているので捨てるに捨てられない傘を持っていった。


案の定盗まれた。
まあ他の人が処分してくれたと思えばいっかー と考えることにしたけど、少し動揺した。
自分のものが自分の意志と関係なく違うところに行くのは不愉快。


モノをなくすのは一瞬で、そして往々にして戻ってこない。
心配性と馬鹿にされようと、大切なものは離さないようにしよう。
「誰も盗まないって!」と言ってくる奴は盗まれても責任はとってくれないだろうから。