愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

買ったもの080922

バイオメガ 5
なんか・・・だいぶ忘れてる。
あとほかの二瓶勉作品とごっちゃになってる。
通して読もう。


スマッシュ! 10
負けフラグとかいうセリフ使ってほしくなかった。
フラグって言葉はゲームなら出てきてもいいけど、一般人が使うとねらーのイメージしかわかない。
優飛かわいいよ優飛。
ペアの人が漢で株あがった。
優飛かわいいよ優飛。


ゼロの使い魔 10
なんかアマゾンてDVD付きとか書いてあったから買わなきゃーとか思って買いに行ったけど
内容は1期の1話らしい。・・・踊らされた。
でも外装は通常版と違うぽいからいいかな。1000円だし。



あと全部でぴったり2100円だったのが今日の奇跡。