愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《ポケモンPt》プラチナプレイ日記 1

ポケットモンスタープラチナ
ケーシィ育て屋でLv15にして学習装置持たせてレベルアップさせてフーディン二するという手間をかけたのに、育て屋の先の草むらでフーディン出てきて涙目。


モンスターボールのグラフィックに凝っているけど、ポケモンセンターで回復する時に表示されるちびモンスターボールはダークボールもモンスターボールと変わらないグラだった。


メタモンと育て屋を利用することで、最初に選んだポケモンのような希少性の高い個体も量産できるようになった。以前より交換に出すことが気軽になったのはよい。




ポケモン熱再燃|ホ㍗アルバム 07 4/14
ヤミラミ「ずっと俺のターン!」|ホ㍗アルバム 07 4/19
ニートが勝負を仕掛けてきた|ホ㍗アルバム 07 6/24
去年かぁ・・・。誰か相手してくれねーかな。