愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《ギアス2期》20話  皇帝 失格 感想

コードギアス 反逆のルルーシュR2
今回顔変わってるー。
幽遊白書&アニメネタバレあり





C.C.が!
あんなにもあっさりと復活するとはw
 マリアンヌがなんかビッチっぽくて幻滅した。
喋り方とか。


ウザク手のひら返したな。
ルルーシュの邪魔しなければなんでもいいや。



なんかアーニャが
幻海ばあさん入れてるプーに見える。霊界との電話機。あの子の自我はどこ行ったw
 シーツーの復活があっさりしすぎで、死んだ人間が簡単に現世に干渉してるのも
なんだかなーって思うけどまあいいか。


扇なー。あいつ富士山で紅蓮お披露目前(紅蓮舞う 時)にお前がリーダーやってくれ的なこと言ってなかった?
「私抜きでやっていけるなら誰でもいい私を撃て」みたいなやりとりの時にさ。あとなんでディートハルトが後半顔面ボコられたようになってるのか分からん。



あと5話でおしまいなんでしょうか。それとも26、27話くらいまで続くのかな。
今回はなんかあっさりした話だったなー。