愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《強襲魔女》7話&8話 感想

ストライクウィッチーズ
・7話 スースーするの
サービス回だったけど。
ストーリー的にはよく分からんかったな。最後ハルトマンが誇らしげな顔してて
「で?」っていう。


ハルトマン可愛い。



・8話 君を忘れない

[感想]「ストライクウィッチーズ」第8話 2008-08-22 MOON PHASE 雑記
今まで徹底してウィッチーズには男の影を匂わせてこなかったので、ミーナ隊長が元彼氏持ちで、戦争で恋人を失ったと言う設定は物議を醸し出しそうだ。

別に彼氏持ちとかどうでもいいんだけど、いかにもサブキャラっぽい男が話に入ってくるのはいやだ。
スカイガールズの時も通信士速水たくみUZEEEEと思った。
芳佳とリーネが顔赤らめてるのはいいけど。


つーかエンディングの整備士が指差してる絵も「こんな奴いたの?」ってくらい不自然だから
今後とも男は排除してほしいなー。
だってアニメの中でまで男なんて見たくないんですもの。