愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

まとめ感想

【2ch】日刊スレッドガイド : DSでエロゲー発売決定!タイトルは『ハーフエルフ陵辱触手DS』
ちょっと欲しい。
 マジコンて自作ソフト動くの?
逆に自作ソフトをマジコンで動く形式にできるんだろうか。


小説は漫画に勝てないのか:アルファルファモザイク
勝ちとか負けとか言ってないで楽しんでる奴の勝ち。

>>130
作者のイメージした物を正しく伝える

自分で空想できる世界にムラがあるから楽しいと思うんだけどなあ。映像化するなら同じ世界観で別の話がいい。
例えばハリーポッターシリーズだったら両親の話を映画化するとかさ。俺のイメージしたホグワーツはあんなんじゃなくって戸惑った。
DVDは途中で観るのをやめた。



おまえらにペンギンの知識を植え付けてやる SLPY
くちばしで目玉を突くってラノベの楽しい書き方1で言ってたな。なんの目玉だっけ


【2ch】日刊スレッドガイド : アイマス、PSPに進出 「THE IDOLM@STER SP パーフェクトサン」「ワンダリングスター」「ミッシングムーン」の3本で今冬発売予定
360無いから興味なかったけどPSPなら買ってみようかな。
はまって金づるにならないか不安だ。


【2ch】日刊スレッドガイド : 【地球ヤバイ】 地球上に深宇宙よりも低温な空間が誕生
ゼットンがこんなにも強いとは思わなかった。


【2ch】日刊スレッドガイド : 女は、男のAV・エロ本などの所持をどう思う?
知らぬが仏というか。
暗黙の了解というものはないのか。