愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

080716記事感想とか

どどdの日誌7月16日の記事を読んで
アルファルファモザイクがチンコの話しになるとリンクを張ってくる理由 - 酔拳の王 だんげの方
君は自分の最高チン長を測ったことがあるかい? - 酔拳の王 だんげの方 
ペニスサイズページ w




無断リンクについて本気出して考えてみた - おしゃべりすずめ
 無防備地域宣言をしてあるところは占領する。
リンク張りたきゃ張るけど、
「リンクはトップページにお願いします。守られない場合はURL変更などの対抗措置をとります」みたいなのが書いてあって後で読み直したときに切れてる事態になってそうなら
『引用』する。




ぶろぐだってヴぁ
アメーバってなんか芸能人とかがやってると見たくなくなるんだけど、こういうタイプの個人だったら可。
アニメのらきすたって絵が好きだ。みさお好きだよ