愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

権利を侵害されている

日記帳を手帳と別で持ち歩いていて、なんか思いついたら書くようにしているんだけど それを勝手に見られたら俺が悪いんだろうか。
例えば嫌な思いをしたことを名前入りで具体的に書いて、関係が悪くなったら俺のせいなの?
万が一にも誰かに見られないために、ノートを持っていかないという防衛手段を俺が講じなくてはならないのか?
 ケータイを誰かに触られて嫌な思いをしないように、全ての動作にロックをかける設定にしなくてはいけないのか?見られて困るものを入れないようにしなければならないのか?




プライベートなものが詰まってる携帯電話とか手帳とか勝手に見る人は心から秦でくれないもんかなあと思う。




エロ本とかDVDとかね、あるよ普通に。
わざわざそういうの探して喜んでるってなんなの?
それの延長線上にはさ、誰かさんの自慰があるんだよ?そういうのってさ、暗黙の了解として自分以外の誰かに認知されることを良しとしないもんじゃない?
お前誰かに排泄の現場をまじまじと見られて汚いとか言われたいの?



しなないっかな〜♪しなないっかな〜♪
なにかのひょうしにしなないっかな〜♪