愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

服の涼しさ

やっぱりジーンズより綿100%のユニクロズボンの方が暑くない。


 どうでもいいけどジーパンと略すのはナシなんだろうか。
周りがジーパンジーパン言ってたから別に不自然と感じないんだけれど。
ケータイの予測ではジーンズが先に出てきた。
 こうやってネットの誰が言ったかもわからない意見にいちいち左右されてしまうのが俺の悪いところだな。
ジーンズパンツならジーパンよりジーンズの方が綺麗な略称のような気がするけど。



我慢できない言い方って趣旨のスレの「ジーパンって何だよ!ジーンズって言えよ!」がこの思考の根底だけど

ジーンズ(英語:jeans)は狭義においてはジーン生地つまりデニム生地のパンツのことである。広義においてはジーンズのように仕立てられたパンツのことを指す。かつては日本ではGパンという呼び名が一般的であった。これはG.I.が履いていたパンツでGパンとなったという説、ジーンズを日本に紹介した人物が、ジーン (jean) のパンツの意味で「Jパン」と名づけようとしたが、元の発音に近い「Gパン」を代用したという説等がある。
Wikipedia ジーンズ

なんだ。ジーンズパンツじゃねーのか。
ただの勘違い野郎の妄言でうだうだと悩んでいたのか俺は。