愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《ギアス2期》コードギアス終了のお知らせ

コードギアス 反逆のルルーシュR2
コードギアスはR2で終わるようです。
ソースはなんかの雑誌。ってmixiのコミュニティに書いてあった。

コードギアス」書き終わりました。


コードギアス 反逆のルルーシュR2」の脚本が終わった!終わりましたよ。
「つづく」とか「第一部完」とかじゃなくて、「完」です、「Fin」です、「END」です。
企画から数えて、足かけ5年。いろいろな仕事を転々としてきた僕の中では、
もっとも長い仕事になりました。
ただ、ギアスの最終回を書いているときに、パソコンが逝きまして。
その復旧作業に追われる中で、最終話OKの連絡をもらったので、
微妙に盛り上がり損ねた感じです。
でも、現場の作業は続いているし、僕自身の作業も完全に終わったわけじゃないので、
ちょうどいいのかもしれません。
泣いても笑っても、あと4か月。そのときに、スタッフのみんなと、
その数週間後に最終回を見てくれるだろうみなさんと一緒に
コードギアス」の終わりを喜びたいと思います
コードギアス 反逆のルルーシュ | ギアスは今期で終了

よかった。だらだらと延命されなくて。