愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ブログとかwebサイトはオナニー

キレイな言い方をすれば自己満足です。
全て自己表現は自己満足だと思います。好きにやればいいと考えていますが
眠気と空腹も手伝ってちょっとムカついたので。


このブログの「なぞなぞ認証」に鬼太郎の登場人物なんたらという問題が使われてた頃
少しコメント残したいと思ったけど解答も検索のかけ方も分からなかったので放置した。
最近は銀事件のアスキーコード変換をモチーフにしたやつになってる。

私がアスキーコードにこだわるのは、別に基地外だからじゃない。絵も文章もつくれない私の、唯一可能な『シルバー事件』の二次創作だからである。
はてなダイアリー全体に全体になぞなぞ認証(アスキーコード)をかけることが可能らしい - アイパスティスト

でも
普通の人はコード表と文章を交互に見ながら二文字を拾ってく作業なんて糞つまんないと思うんだ。
ましてや「シルバー事件wナツカシスwww」とか喜々としてやってくれる人とかいないと思う。
あの画面、BGM、文字を動かしたときのSE、説明書があってアスキーコード変換が楽しくもなるんじゃなかろうか。
というかその行為は楽しくない。銀事件やってる、っていうこと自体には楽しさとか懐かしさとかいう意味も見出せるけど。


最後の問題です - アイパスティスト
結局これに表示されてる
D4C5BEC0B6BCBBDDC6D3B3BCDCB9C5B2C4B5D3DCC5B2C9
を打ち込んだ。
けどもう何の記事に何書きたいのか忘れた。