愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《N★H》お前は製作者のファンである

ノーモア★ヒーローズ
君と僕のファンデルワールス力による永久運動はミヤコの原動力 あなたがた何を見ています2007-03-25
・むししの映画つまらん
・監督ファンの感想「こいつ才能枯れた」
に対して「お前はこいつの何を知ってるの?」「(ピー)が魅力だろ」って言ってる心情。




NO MORE HEROES ノーモア★ヒーローズ - 男も酢なる2008-04-28 愚か者に捧ぐ歌
NO MORE HEROES ノーモア★ヒーローズ2008-04-29 愚か者どもよ安らかに眠れ
「わかってないなあwお前が嫌ってるそれがこのゲームの味なのに。」って思って通ぶるというか
信者であるところの俺の心が壊れないように取っている
踏みつけられた聖書を見て見ぬふりしているのと同じ行動なんじゃないかと思ったり思わなかったり。
これがアマゾンだったら参考にならなかったに一票だな。


期待はずれだった『ノーモア★ヒーローズ』アイパスティスト 2008-02-28
こっちも否定的意見だけどこれはいい。「わかって」る。


普通の人はアクションゲームとして買う。須田ゲーとして見てないからこういう感想を持つんだろうけど、
設定でいじれるのに「カメラアングルが最悪」として糞ゲー認定されているようで腹が立つ。
何故かというと信者だから。



なんでもいいけど中川いさみクマのプー太郎が一番面白かった。中川いさみは枯れた。