愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

はっきんぐからよるのおかずまでは伊達じゃないな

【困】つっぱり棒がつっぱってくれない【困】 (164)
ワーキングチェア総合スレッド Part28 (519)
             DQNな家にある家具 (744)
テレビ台ってカッコ悪いの多いと思いませんか?3 (626)
★で。結局リクライニングソファってどうなの? (221)
【収納】カラーBOXに何入れている?【利用法】 (678)
IKEAのシステムキッチンを語るスレVol.1 (84) 
カーペット!これだけは知っておけ! (832) 

ツボにはまるスレタイ大杉ワロタ


あれだ。にちゃんねる=VIPみたいなノリとかネタスレとかって認識で、そういうのを求めていたからこういう真面目というか
趣旨が違うのを見てると笑えるんだろうな。
多分情報ツールとしてはこっちのが正規的なんだろう。正しいも糞もないけど軍事利用目的からの発展から言ったら。
まあいいや。包丁も料理に使うという目的から人を殺すという正しい使われ方まで色々されているわけだしね。