愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2008-05-14から1日間の記事一覧

はっきんぐからよるのおかずまでは伊達じゃないな

【困】つっぱり棒がつっぱってくれない【困】 (164) ワーキングチェア総合スレッド Part28 (519) DQNな家にある家具 (744) テレビ台ってカッコ悪いの多いと思いませんか?3 (626) ★で。結局リクライニングソファってどうなの? (221) 【収納】カラーBOXに…

《腰日記》布団

多分今寝てる布団が沈みすぎてることが腰に負担になってて、 それが日々の生活の負荷と相成って炎症だなんだって引き起こすんじゃないかと思うんだ。 いいソファーベッド買おうかなー。ニトリの安もんじゃ健康に悪いぽ。 ただ家具って上見たらキリないんだよ…

にっき《ギアス2期》

【コードギアス 反逆のルルーシュR2】 >SLPY 「へっへっへ、口では嫌がっても下の口は掃除機だな」 ワラタw ドラクエモンスターズ1・2を5000円くらいで買ったのを高いと感じてたんだけど。感覚狂ってんな。 >紅蓮可翔式の空中ドッキングってありえねぇよ …

副作用にて

あたまのなかがふわふわしているような感覚の中、定価5040円のゲームを2万2千円程で注文しました。 1998年発売から今年で10年になります。 LSD。このタイトルと購入の原因に因果を感じませんか。別に、ですかそうですか。 プレステのソフトに2万出すとかね。…

《健康》薬の副作用を体感中

ミオナール錠50mg 筋肉の緊張をゆるめ、肩こりや腰の痛み、手足のこわばり、つっぱり、歩きにくい等の症状を改善する薬です。 手足に力が入らない、ふらつき、眠気等が現れることがあるので、車の運転など危険な作業は避けて下さい。 (処方箋) 全部出てる。…

サッカー観戦

そういえばこの前行ってきたんだ。ホーム席人いっぱいいた。アウェー席はそんなでもなかった。 さすが途中の試合。 FWよりMFが点に絡んでた気がした。FW二人は後半両方代えられていた。はははw GKって見ると笑ってしまう俺じじゅう。

本日のαルファモザイク格言

( ゚д゚)ニエー

《健康》と今後の日記方針

リアルで多少言ったことは書かないようにしてきたけど、まあいいや。 「うがいした水は飲んでも菌は胃酸で死ぬから大丈夫」という話を聞いた。 最初はないわーって思ってたけど、最近始めてみたら意外と慣れてしまった。 のどの洗浄と水分補給が出来て一石二…

《MHP2G》終末の時

【モンスターハンターポータブル 2nd G】 が見えてきたり、なかったり。 チートプレイ注意

《9S》ナインエス1巻《MHP2G》

【9S】 【モンスターハンターポータブル 2nd G】 設定経緯その他詳細部分をすっかり忘れてしまったため、8巻を読むために読もうと思いつつ二週間くらい経ってようやく読んだ。やっぱり面白いなー。読ませるね。一応のオチは知ってても飽きずに読めるってのは…

はてなダイアリー(笑)

携帯電話からのメール投稿は書き込み時間が新しいものも下から追加されていくのが凄い嫌だったけど 管理 設定 編集設定 新しい書き込み で上から表示という設定にすればいいだけだったようだ。PCで書くとき下から追加でもよかったんだけど、 新しいカテゴリ…

よく考えたらROM専って言葉は変な気がする

読みこみ専用の人 専門っておかしくね。なんでもいいけど

ズボンを買った

夏に備えて薄めのものを。試着したときは分からなかったけど 寒い自室で履いてみたら結構これ暖かいんじゃね? 実用的かどうかは暑さが攻めてくるまでなんともいえないけど怖いなあ。 08 9/2 20:50 綿100%なめんなよ。ジーパンよりずっと涼しいぞコノヤロー。

まち

気取ってる癖にDQNばかりじゃないかこの町。 糞みたいだ。

将来の住所希望

人が多すぎる。子供。幼児は可愛げがあっていいが小学生以降は見ていて腹が立つものばかりだ。うざい。 リーマン歩き煙草するな。 パラサイトイヴ2の砂漠みたいなところでダグラスのように暮らしたい。

初めてこの町の

この時間帯を出歩いたかもしれない。DQNがこんなにうろうろしてるなんて知らなかった。彼らの靴を引きずる所作が気に食わない。

《健康》病気や身体の故障は

通常生活の歪みから発生するものではないだろうか。