愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

にっき《ギアス2期》

コードギアス 反逆のルルーシュR2
SLPY 「へっへっへ、口では嫌がっても下の口は掃除機だな」
ワラタw



ドラクエモンスターズ1・2を5000円くらいで買ったのを高いと感じてたんだけど。感覚狂ってんな。

紅蓮可翔式の空中ドッキングってありえねぇよ :Syu's quiz blog
技術的に未熟かもしれませんがシステムは出来てるのでやってみます 感が出てて、
他のガンダムではフツーにやってる(印象がある)『移動しながらの合体』ってそういや難しいんだよな
って実感した。
 痛いニュースで見た四方にバーナーみたいのがついててそれの加減で空中で静止するミサイルかなんかの動画探したけどなかった。


代わりにこれの続報とか気になった。結局どうなったんだ。誰か入っていって地下世界に光をもたらしたりしたのか。
痛いニュース(ノ∀`):街中に突如現れた大きな穴 民家20軒近くがのみ込まれる07年02月24日



君はタイピングは早い方だと自覚している。周りの人と比べると。
そんな「普通より優れているかもしれないけどもっと上はいる」分野で明日嫌なことがあります。
僕のせいですけどね。優越感で天狗になってたしわ寄せなんですけどね。まあ精一杯やるこった。