愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ひどい夢をみた

竹内ゆゆ子竹宮ゆゆこがドイツ人のファンに会ったことで逮捕されてた。
腐の妹が励ましの手紙を書いてて「私もXX(テニヌのキャラ)にずっとあててたいと思ってます」みたいな内容だった。




夢は記憶の整理定着というだけに、夢の内容を文章にすると要素が同じことがあることに気付く。
痛いニュース:「ひぐらしのなく頃に」小説版のイラストレーター「毒めぐ」、逮捕…ファンの女子生徒から金を受け取り、淫行
でもこのニュース昨日のじゃないし読み返してもいない。夢に妹要素とか励ましの手紙要素が入るような一日ではなかったと思うんだけど。やっぱり夢はイミフだ。
でもとらドラの作者の名前を間違って覚えてたことが分かったからある意味有意義な夢だったな。