愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

エン

生きてく上で円も大事だけど「縁」は
俺の世の中の掴める範囲の作品全部触れたい人生において
なかなか面白い要素な気がする。


リプレイスメントとクールランニングはどっちにも思い入れがあって好きだけど、他人に二本薦めたら後に見た方を「似てるね」って言って評価下げるんじゃないかな。


ネットで評価高いのが色々調べられる中で、買って触れる時期によって感想が違うと思う。
時間があるときに長編ゲームやったら面白くなるまでやって良ゲー認定するかもしんないし、ないときにやったら長いだれる糞ゲー扱いするかもしれない。
そんな感じ。なにかのスイッチが入ってるときにドクロちゃん読んでたら面白いと思ってたかも知れない。


・・・白狐魔丸、縁があったらまた会おう