愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

時間

50歳を過ぎてわかったこと:アルファルファモザイク
想像も出来ないのは幸せなのかそうじゃないのか
何十年も先だと思ってるうちに50になってしまったりするのかな
やだなあ
家族持ったら自殺できないな
ダディの食生活を見てると病気になりたがってるように見えるよ


今でも50でネットやってるおじさんいるくらいだからな
俺が50んなってもゲームやってるかな
そういえばブログもどうなんだろう
記事件数とか膨大になるんかな


あーなんか人生の終わりがリアルに見えてくるのってこええな
見えませんけど
想像すると怖い
練炭とライターを常備しとこうかな