愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2008-02-29から1日間の記事一覧

はてなようせい

【2ch】日刊スレッドガイド : チャレンジ1年生DVDに登場する「はてなようせい」が可愛すぎる件 小学生でこんなの見てたら完全にオタ道まっしぐらだな

時間

50歳を過ぎてわかったこと:アルファルファモザイク 想像も出来ないのは幸せなのかそうじゃないのか 何十年も先だと思ってるうちに50になってしまったりするのかな やだなあ 家族持ったら自殺できないな ダディの食生活を見てると病気になりたがってるように…

人の気持ち

ゲーセンにゲームをしには行かない。 ゲーム目的でゲームセンターに行こうとは思わないけど、 一人でカラオケ行くの神事欄内って言う人と同じ心情かーと思った。 頭の中で「なんでわざわざ金を潰してゲームセンターに行くの?」って見下してる自分がいる 多…

ワイルドアームズ アドヴァンスド サード

Byゴン太 レベルを引き継いで2周目できるけど、Lv100だと最初で飽きてしまう。隠しボスは1周目で戦えるし。2周目の特典はLvの引き継ぎ以外特にないと思う。普通のRPGだけど戦闘シーンが個人的に良かったから★4つ。 密林れびゅ http://review.daihouko.com/se…