愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《PS3》プレステ3

PLAYSTATION 3

PS2と互換性のある20GBと60GBの生産中止騒動が先月、今探せば店には置いてあるんじゃねーかと淡い希望を抱きつつ
テイルズオブジアビスのロードが早くならないかとの期待から心は購入に傾いていたんですが
20GBでも6万越えるあたり「あーやっぱいいかなー」と思えてきた。
痛いニュース(ノ∀`):プレステ3、11月11日発売。HDD・20GBが59800円、60GBはオープン価格
いろいろ削られてると聞いたら使わない機能かもしれないけどなんか萎えた
痛いニュース(ノ∀`):「プレイステーション3」 20G/60G(PS2互換)モデル国内出荷完了のお知らせ
あれ?4マソ5千?
でもたけえな。


20GBが34980なら買ったかも知れない。
でもそれはゲーム機としては高いけどPS3としては破格の値段になっちゃうのな。
まあいいや。アビスは互換性のある安価なPS3が出ることを信じて進めないことにしよう。そんなものが出るかはわからないけど。出たとしてもロードが早くなるかはわからないけど。


これがパソコンだとしたら安いのになー。
でもデスクトップ持ってるからいいや。軽くて本体は小さめだけど画面はそこそこあって、ゲームもできるノートパソコンがPS3だったら買ったよクタたん


なんかこいつの言動みてると秀吉を髣髴とさせる。
えらいひとはどっかがああなってアレなのか。