愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

改変しようと思ってお前にサンが救えるかでググったら
もののけ姫の台詞起こしてあるサイトあって吹いた
指輪世界 もののけ姫テキスト
モロ同盟 モロ全セリフ
なんの目的で?w
役に立ったから何でもいいけど。



Gensoyawa.com 幻想夜話小説一覧(フレームあり)
なんか知らんが開いてた小説サイト。後で読もうか



【続報:Wii分解】「センサーバー」にはセンサがなかった - デジタル家電 - Tech-On!
凄いな。
技術者凄い。



コルムオンライン - 無料オンラインゲーム
この絵でオタを釣るのか。俺はだまされんぞ



【2ch】ニュー速クオリティ:懐かしのFLASHと言えば
機動受験生ガリベン
ドラえもんの空耳のやつ(YaYaYaYaYa)
もなーとかしぃとかAAの紹介のやつ


懐かしすぎるな。ガリベン探したけれど見つからない。
思い出は>>1さんとかハァハァとかそーゆーAAをネタにしたが多いな。



そうだ人生はすばらしい。 何より大切なのは勇気だ、想像力だ。:アルファルファモザイク
タイトルになんか感動した。
画像は別に・・・。
調べたらチャップリンの言葉らしい。知らなかった自分の浅さも知れてよかった。
もっと色々経験しようと思った



『空気読め!』 それより部下の 気持ち読め  サラリーマン川柳2007:アルファルファモザイク
ふんすい塔とか昔好きでしたけどね。
今はめっきり見なくなったなー



猫でもわかる「ジンバブエ」の簡単な解説:アルファルファモザイク
ジンバブエがどこかすら分からなかった。地理って行ったとことか有名とこしかわかんなくね?
勉強して詰め込んだ人からしたら低能乙って思うんでしょうけど



シャワートイレ板で唯一実用的なスレ「トイレ詰まり体験談」:アルファルファモザイク
イトハタムラの体験はまだ無いな。



勝俣と長門を同じ部屋に閉じ込めてみる
ながとかわいいよはあはあ



Fateは文学、CLANNADは人生、リトバスは友情、キミキスは?:アルファルファモザイク

722 水先案名無い人 :2008/01/16(水) 21:43:37 ID:3omsYyd60
  Fateは文学
  AIRは芸術
  CLANNADは人生
  リトバスは友情
  鳥の詩は国歌
  SchoolDaysは神話
  君が望む永遠は哲学
  攻殻は政治
  うたわれるものは日本史A
  ひぐらしは論理学
  神霊狩は音楽
  鋼鉄三国志は史実
  車輪の国は教科書
  EVAは聖典
  Kanonは奇跡
  キミキスはサックス

こんなコピペ作ってみたいなー
米欄

1091 学名ナナシ :2008年02月15日 22:55
  MOTHERは愛


  割とマジで思ってる

後ろの一行がコピペたらしめる気がするんだな。
MOTHERは愛
ネタにされたくなければそういうことは心に秘めておいた方が良いと思う
MOHTERは愛



MOTHERは愛。