愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《P.E》なんだかんだで

パラサイト・イヴ
4周目もクリアしますた。
3時間1分。
もーいーや。


一応クリアデータ保存
うめぼし次郎 - uploader.jp


 思ったこと。
俺は本編の中で神ステ神装備になれるのがスキなんじゃないかな。
一周目で苦戦したり、ストーリー上勝てない敵、クールな悪役キャラなんかを
「うはwww雑魚乙wwwww」「俺まだノーダメージですが何かwwww」って思いつつ蹴散らしたいのではないか。
ラスボスを前にして最初の町付近でスライムを狩ってもなんの面白みもない。
ただ圧倒的なレベル差で戦闘したい訳じゃなくて、自キャラがゲーム内の進行速度とズレてるのが楽しい、みたいなそんな感じ