愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

タイトルセンス

サイト・ブログの名前は出来るだけ個性的なものにしてあるとリンク張るときに嬉しい。
記事にリンク張っても「痛くない二ュ一ス 太宰治のミイラ出土」ってリンクタイトルならTOPがわかるから。




痛いニュース(ノ∀`):今だから言える…若かりし日々の自分に伝えたい教訓
こういうの見ると「自分も気をつけよう」って思うことがあるんだけど
なかなかどうして続かない。多分リアルじゃないからだな




>TAB イベント - 「第11回 文化庁メディア芸術祭」受賞作品展開催
文化庁メディア芸術プラザ(公式)
フラッシュうぜー




【2ch】日刊スレッドガイド : 珍しい苗字って嫌じゃない?
レシート見たら源五郎丸って印刷してあって吹いた。
女性でございました。



【2ch】日刊スレッドガイド : おまえらが受けた、理不尽な体験
珍しかないけど名前の漢字が古い。
教習所の試験会場で本籍の名前書いたら「教習手帳に印刷されてる字と違うから書き直せ」とキレられた。
てめーんとこのパソコンに入ってねーんだろクソが
超漢字でも入れろ
ヤクザ教官しね



【2ch】日刊スレッドガイド : 【秋葉原】バレンタインデー反対運動― 「2月14日は、煮干の日」「にぼしは3倍返しを要求しない」と訴えビラ配り→殆どの人が無関心
ワロタ
平和だなあ


反対運動で思い出した。
コラムニストって楽な商売だなと思ったのです。
沖縄の米兵が中学生暴行した事件を怒ってるだけで金がもらえるなんて ・・・って思ってたら
勝谷誠彦がただアレな人なだけか。
でも口先だけで行動しなくていいんだもんね。
こいつラジオですげーキレて喋ってたけど、署名を集めるでもデモをするでもないんだよね。ジャーナリストも楽なもんだ
勝谷誠彦 - Wikipedia

攻撃的な口調はテレビでも健在であり、日本テレビの『ザ!情報ツウ』の中で謎の集団「ザイン」が開いた「フェロモン大作戦」という名前の集会に密着したという話題で、ザインの会員たちが「国歌斉唱」と称して軍歌である「海行かば」を歌ったことに対して「まもなく『英霊たち』を迎える8月15日が来るのに、『海行かば』をこんなとこで歌うなこの野郎! ふざけるな!」と激怒している。

自身のマネージャーが同事務所の先輩に当たる島田紳助に「態度が悪い」という理由から暴行され心身障害を負った際に、マネージャーをなじる報道がなされると「マネージャーのせいにするんじゃねぇよ!!バカ野郎!!」とコラムで書いているが、TVで発言の機会が与えられても島田や吉本興業の批判はまったくできなかった。

2005年4月イラク邦人人質事件の際自身の日記サイトで自作自演説を再三披瀝していた。その後「朝生」に出演した際、この話題が出ると俯いて沈黙していた。