愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《P.E》三周目クリア後感想とか

パラサイト・イヴ
11時間7分51秒。
結局一周目がガラクタ集めしてた分一番レベル高かったかも。二周目 三周目は一番最後の魔法(リレイズ的なやつ)覚えてない今回Lv33。


 今までぼーっとしてたがラストがイミフ
結局あの目が赤くなるのは何だったんだろ。
 最短クリア記録を打ち立ててからしまいたかったけど
また○ボタン連打で会話シーンを迎えなきゃいけないのかと思うと鬱になったので4周目は止める。
イジュタイホウにて封印する。
ククク・・・もう後戻りは出来んぞ。巻き方を忘れちまったからな。



この口調で思い出したけどシナリオつかキャラクター考えた奴厨二病じゃね?
eveは結構な頻度で「フッ」って言ってる希ガス。それともミトコンドリアが厨設定なのか
あといつ見てもムービー酷い。2のシャワーシーンのAyaと同一人物とはとても思えない。
FF13とか見てるとCG技術進歩したなって思う。ライトニング様素敵。