愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《P.E》おほっ

パラサイト・イヴ
ついにクライスラービルクリアw
最強防具つくたw



能力値以外は完全な、重力子放射線射出装置もつくたw



 後一周「なるべく早くクリア」を目指してやって封印かな。
クライスラービル77階のボスクリアすると裏ENDみたいになってスタッフロール。
クリア後のセーブなかたwあぶねーww60〜70階の探索後に17分署に戻ってセーブしといてよかったww
戻んのめんどくせーっつってそのまま行ってたら笑えなかったwwwきっと未クリアのまま封印してたに違いないwww



 二周目以降、神になれるRPGは意外と少ないかも。
防具の能力値999にしたら接触と割合ダメージ以外食らわない。裏ボスの通常攻撃さえ無効化してた希ガス
オートケア完全飾りなw
攻撃力足りなくても棒立ちで○連打でどんな敵にも勝てる。こーゆーのが好きです。
○連打で勝てる戦闘、そしてそれすら楽しい、さらに何周でもしたい世界観やストーリーのゲームが好きです結婚してください
 クライスラービルの宝箱が一回きりって知ってショックだった。
二周目以降は復活すると思ってたのに。ボスも一回きりかYO
クライスラー鍵7を取って以降、昔のセーブデータは全部上書きしちゃったからもうGとかBとか見ることもないのな。
まあいいんだけど。
あーなんかもうやりきった感あるな。崩してもまだやるゲームがあるって幸せ。