愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ブログもう一個作ろうかどうしようか

ブログじゃなくてwebサイトも真面目に作ろうかと思ったり。でも面倒くさかったり。
「ブログ」じゃなくて「ホームページ」もなんか味があっていいな!
作るのめんどいけど!日々更新してくネタがないけど!


HD故障してから「ネットに上げときゃ便利」って思うようになったんだけどseesaaは後の編集が面倒くさすぎるからなあ。



恥ずかしながら読み物書きたいとか思ったり。
構想は頭のなかにあるけど吐き出すとなると脳内とタイプのラグにいらいらしそうだ。
あと恥ずかしい。
後者は名前変えて知らぬ存ぜぬを通せばいいんだけどさ。
 うん で 小説みたいなものをHPの売りにしようとも思ってるんだけど飽きるに違いない。
飽きるまではやっていこうかどうしようかなあー