愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

萌えの定義

キモい話でもしましょうか。フヒヒ


二次元の人格に好意を抱くこと


これでどうだ。
ライトニング様はカッコいいけど萌えだと思うし
こなたもかがみんもつかさも可愛いと思いますよ
人格としたのはタチコマみたいな人外のモノもあると思うので。
好意の定義は広範囲で、恋心的なものからカッコいいから好きもあり
対象が女性じゃなくても。
どき魔女のゆーまは萌えるということで。
【尻】どきどき魔女神判! 望月ゆーま魔女チェックモード(バトル含)‐ニコニコ動画(RC2)


対象が三次元になると和みです。



これでもまだ狭いかな。
みwikiさんはかわいらしいけど萌えではないという理由もつかないし。
でもそんなの自分の中の「好意」の範囲で決められる気がするんだけど。
嫁にしたい(=一緒に生活したい)なら こなた かがみ つかさ が入ってみwikiさん除外されるけど
タチコマは別に・・・
あと少佐にも好意は持ってますが萌えじゃないよ?



うーん。


「ぎゅ」ってしたくなる感情が萌え


優飛とかこんなんですね。
もう考えんのが面倒になってきた。どうでもいいや
あー恥ずかしいこと書いた。
こんなことを照れ隠しに書く程度にまだ染まってない感はあるなあ