愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《P.E》キリイの銃

パラサイト・イヴ
一周目から重力子放射線射出装置作りたいわけですよ。
つまるところ能力高くて追加効果いっぱい付いてるハンドガンなんですが。
そのためにはデザートイーグルを下地にしなきゃならん訳ですが
これがガラクタ300個要るという代物でして。
今47個貢ぎましたよっと。のこりにひゃくごじゅーさんこだあはははは。
「正」の字をノートに書き綴って数えてんですけどなかなか・・・


今日はDay4に突入してガラクタ集めが危ういことに気付き、一回クリアすべきかDay2のデータから警察署襲撃まで進めるか迷った挙句後者を選択。
なんか俺、無駄にきついプレイを繰り返してるな。
二周目の恩恵を受けたことがない。


最強防具作るにはクライスラービルの61階以上に上らなくちゃいけないから納得のいくスキンスウーツはしばらく作れない。
(仮)の強さの装備には、オートヒールとオートケアを捨てたスロット数8あたりが妥協点と考えてるんだけど
スロット数8もクライスラービルでしか手に入んないんだよなあ・・・
PEライトもCrアーマー改にしかついてないから引くとして7つ…スロット+1を削ってスロット数6のNスーツを暫定最強装備下地にしようかな
二周目入ったらビルの21階以降からちょくちょく強いの取って乗り換えられたらいいな


ともかく今はガラクタだ。