愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

なぜ日本の映画会社は間違ったタイトルをつけるのか:アルファルファモザイク

1 名無しさん@英語勉強中 :05/02/28(月) 04:57:05
  ロードオブザリングじゃなくてロードオブザリングスだろ
  マトリックスじゃなくてメイトリックスだろ


  日本人の英語力を落とすワナか?

マクダァナの人かwメイトリックス(笑)


教科書に載っていた物語、童話、小説:アルファルファモザイク
知らないの結構あるな。
国語の教科書は表開いた写真が好きでしたよ。
つり橋わたれは先生に褒められた記憶がありますよ。


鈴木史朗のバイオハザード:アルファルファモザイク
あの人って素もあのテンションなんかな。つか70だったのか。結構お年を召してるのね




Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)のレビュー: ゲーム

67 人中、53人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 元々はアンチwiiです, 2008/1/10
By カニミソ (埼玉) - レビューをすべて見る
楽しさ:5つ星のうち 5.0
今回かたくなにアンチし続けてきたwiiを購入したことで、
次世代機三機全てそろったわけですが。
当初私はとある人物に「ゲーマーなら全部買えば良いじゃない」
といわれXBOX360PS3と買ったわけです。


が、wiiだけは何故か受け入れられず否定し続けました。
このたび、スマブラXモンスターハンター3、他魅力ソフトがwiiで発売予定を
考慮して購入しました。
結論からいえば悪くないです。最初に購入したカドゥケウスが良ゲーで
あったことも大きな理由かもしれません。
久しぶりに熱中してしまいました。


購入前の意見としては
・知り合いの家でやった感じと今後のソフトからすれば
 間接が痛くなるんじゃないの?
・画質悪いんじゃないの?
・この操作方法クソじゃないの?
等などです。


購入後の感想と良かった点は
・新しい感覚
・この新操作が嫌ならば通常操作のゲームもあり
シューティングゲームが熱い(コントローラー拡張物もあり)
・大人数でできる
・コアゲーマーには物足りないと思っていたがソフトを選べば十分満足できる
・ライトユーザーでもソフトを選べば楽しめる。ゲームに入りやすい
・他次世代機と並べると満足感。大きさも小柄で日本製の雰囲気あり
・ディスクの挿入方法が新しく、コントローラーで電源ON、OFF可能
・画質のおとりは他でカヴァーできている
GC時代のソフトもばっちり互換性
GC時代の名物ソフトの続編も出るでしょう
・今後の市場での普及率等も安心して望める
・様々な可能性を秘めている


悪い点は
・ネット対応ソフトがまだ少ない
・ネットにつなぐには無線LANを導入する必要がある
・完全に受け入れられない人には無理かもしれない
・どうしても画質は劣る(ただ酔わないかな)
・コントローラーの電池は消耗するのでお金がかかる
・可能性は秘めているがそのたびに
 コントロローラーアタッチメント等でお金がかかりそう
・人気があるので値引きされない。ほぼ原価


位でしょうか。
正直なところあんなに拒否していたのにここまですんなり順応できるとは。
喰わず嫌いと同じですね。お金に余裕があり嫌いながらも欲しいソフトが
あるアンチの方は手をだしてみてはいかがでしょうか。


三機種全て買った私の思いはどの機種も生き延びて欲しいということ。
ただそれだけです。


そしてゲーマーの方で悩んでいるのなら、
「全部買えばいいじゃない!」

やばいよー「購入」に天秤傾くよー