愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ネット離れ

最近凄いですよ。
ゲームは廉価版(かそれに準じる値段の通常版)しか買ってなかったのに
定価でパワポケ10とモンハンP2買ってますよ。涼宮ハルヒの戸惑も注文しちゃいましたよ。
あとネットもここ3日繋がなかった。痛いニュースがすげー更新してあるように感じる。どうした俺


最近の趣味スロットは[(コードギアス)]と[二瓶勉マンガ]と[モンハンP2/スパロボMX P][大振り/パワポケ10]入ってます。
ロボット系とかカッコいい系のアクションのスイッチ入るともう中二病全開の妄想が止まりません。
スパロボのデモシーン見てるだけで幸せです。主人公機のガンポットとかカッコいいんですが。


28日にエイリアンズVSプレデターやるらしい。観に行きたいなあ。
映画とか最近行かないけどどうしようかなあ。下敷き欲しいんだけど売ってなくね?ヱヴァもなかったし。
値段がそこそこで(300円位?)、ポスターほどヤワじゃなく、場所を取らず、鑑賞できるから結構いいと思うんだけど。下敷き。




 二瓶勉がイイです。
ABARA上下読みました。バイオメガ4巻限定予約しました。フィギュアとか要らないし
どう考えても金ドブに捨ててますが
別にいいです。
ABARAバイオメガ3まで中古で買っちゃったし。
 最近中古屋が凄く汚い商売に思えてきた。
だって馬鹿にしてるくらい安く買ってクソ高く売ってんだよ?
電器屋が兼ねてやるのはいいけどBOOKOFFがなー。Tポイント還元率悪いし創価ぽいし・・・


BLAME注文したやつ早く届かねーかな。



ギアスって二回目見ると小ネタの発見あるけど展開分かってるから最初より面白くないな。
あのスピード感ある展開も全部分かってるからね。


初見と違ったのは、ルルーシュが結構人間臭い葛藤をしてることに気付いてしまった。
デスノでは数ページで終わってた命の重さ云々が25話までちょくちょく入ってたとおもた
学際仕切りとか自分に言い聞かせるような「もう前に進むしかねえ」発言とか。


もっと魔王オーラ全開のキャラだとおもってたんだけどな。あと相変わらずスザクはムカつきますね。



どうでもいいけどファミマが一番俺の欲しいエロ本置いてある気がする。
週刊誌系じゃなくて、エロ本のためのエロ本 みたいな。
  で  歩いていける距離にファミマがないから困る
結局今日は本屋で買ったんだけど

「大きく振りかぶって」略したら“大振り”で、読みは「おおぶり」だろ。
「おおふり」って言いにくくないですか。


パワプロクンポケット10もやったりやらなかったりだな。
初のパワプロなんだけどサクセスで選手つくんの難しい。大抵甲子園の予選で4回負けて失敗する。
もちろんロックオンあり、守備走塁オートですが何か。
廉(ウグイスは「ミハシ」で設定)、変化球二種類覚えさせてたやつがペナルティで
一つに減った挙句消えたときは凹んだ。



 MPOやってたりやらなかったり。頭狙っても当たらないのでふてくされて狩りしてます。まだ初めもいいとこですが。
MHP2買いに行った23日、一人でカメラ屋までバイオを買いに来てた金髪のねーちゃんが居てちょっとワロタ


彼氏とやる為に買いに来てたならwiiリモコンをTVにぶつけてお釈迦にしますように。