愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ららら時代の流れ

フルCGアニメ、ビーストウォーズのDVDがリターンズしかありません。
VHS・・・壊れて廃棄してからビデオデッキなんざ久しく見てません。
ビデオをPCに取り込む器機とかあるんかな。
それともファイル交換ソフトでも使えば簡単に手に入るんだろうか。


 プレイステーションの話。
PSP改造してプレステのソフトがエミュレーターで動くようになりました。
興味歩けどわざわざTVの前に座ってまではプレイしないであろう昔のソフトを求めて中古ショップを回ったのですが、前はあんなに在庫のあったハーマンも、中古プレステの一角はかなり縮小されてて悲しくなりました。
パラサイトイヴありすぎだろ常考・・・
多分つまんないであろう(でも面白いことを期待している)300円以下のゲームをしこたま買い込んで見たものの、チョコボの不思議なダンジョンが懐かしくて面白くて他のゲームはリッピングすらしてません。


ロードが長すぎて一周で止めたクロノトリガーが、本当に快適に出来るのか試したいところですが
どこにあるのか分からなくて出来ません。



「普通にそこにあるもの」として見ていたPS棚が消えていく様はなんか悲しいです。