愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

俗物日記(フルメタル恐慌とか)

amazonからフルメタルパニックのDVDBOXが3割引だこのやろーってメールが来てた。
確かながるんとそれの作者が対談してた記事を読んだ気がする。
ちょっと興味あるけど面白いんだろうか。
フルメタルジャケットも観たことないし、原作知らんしアニメ一部も知らん。
うーん。このシリーズはつべとかすぐ消えるってどっかで聞いた。
どうしようかなー。あんま好きじゃない方法だけどレンタルして面白かったら買うか。




外国のDVDBOX安すぎワロタ
カジ速 アニメ製作者が、アニメの違法アップロード&ニワンゴに問題提起

491 : ピアニスト(神奈川県) [sage] :2007/10/26(金) 04:11:58 ID:uG4ejHRF0
>>465
エヴァンゲリオンとか良い例
もちろん日本語音声で
日本でDVD-BOX 5万円
アメリカでDVD-BOX 4500円w

調べたらマジだわ。
Amazon.com: EVANGELION: DVD
から
これ
89.98ドルが49%OFFで45.99ドル
=46ドルとして計算したら07年10/29 23:32現在で5278円だって。


>>631(>>491 2chのネタ鵜呑みにしてんじゃねえよクズwwwwwwww
と思って米Amazon見に行ったら本当だった
)と同じ事思った。
定価で1マソとかありえないだろ・・・しかもほぼ半額になってるし・・・
 国外配送してくれないかな。
でも外国はなんか怖いな。中身抜かれて麻薬とか入ってるかもしれない。逮捕されちゃうかもしれない。
身近なところでは3Dビデオ撮影のロニー。伊集院光
あんな感じで金は取られるけど商品来ないとかあるかもしんない。
真面目な話では配送途中に割れたりしてたらクレームつけようにも英語わかんねー。
ふぁっくゆーとか書いときゃいいの?エキサイトじゃイミフだろうし。
支払いもやっぱドルか。アカウント新しく取んなきゃダメなんかなー。(日本垢で入ろうとしたら怒られた)
俺本家amazonで買い物するようになったら英語の読解力凄いつく気がする。やんねーけど。


日刊スレッドガイド痛いニュースとカジで取り上げてるところ違うのが面白い
・ドル一字文が表示されない糞仕様わらた
・海外のアニオタエヴァのDVD長文レビュしすぎわらた(漢字のない英語の性質故かな)
・農民からの搾取といいアニメ産業といい、日本はどっかから搾り取ろうって気質があるんかね