愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

すかいぷ

CGIゲームのHPやステータスの数字を勝手に電話番号と勘違いして
「ここクリックすると即相手に繋がるよ!便利でしょ!ねえ便利でしょ!!」
っていう(自己主張をしている気がする)リンクに置き換えられる。
うざい。


俺赤の他人とネットで会話してみようって思う人種じゃないからさ、要らないんだよね。そんな機能。
固定電話ないからPC持ってる知り合いと長話しするのには重宝してるけど。
スカイプをインストールしたんですが、WEB上の電話番号のところに発信のマークが出たり、【JP+81】【発信】などと文字が出るようになりました。スカイプをインストールしたままで、これらを表示しないようにする方法はありますでしょうか?
火狐厨は ツール→アドオン→Skype extension for Firefox を無効にしたあと開いてる全部窓閉じればおk
次開いたときから設定有効になる。



スカイプって何でタダなのかと思ってたら PC←→電話 で金取ってんのね。納得した