愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

無神経なあいつは氏ね

 プライバシーって知ってる?人の携帯を勝手にいじらないでくれるかな



「諸悪の根源は私」 沢尻エリカ、公式HPで舞台挨拶での態度を謝罪
諸悪の根源w桑原乙
いやむしろ樹か?


【ケータイ小説】モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲの丸パクリな件
ケータイ小説って面白いよね。


存在自体が。
一般人が深夜帯のアニメをオタクっぽいと思うように、俺はケータイ小説って聞くとバカって連想がなされる。


最強のクレジットカードって何?
amazonでしか使わないからトロ。どこでもいっしょ


携帯で一番いらない機能はスケジュール帳
前のケータイに付いてた運転中にハンズフリーで電話できる機能。
今のはお財布ケータイとか要らないかな。


Googleカレンダーちょっと使ってみたい。
でも登録とか面倒くさい。
予定見るのにも携帯開くとか電池切れたときどーすんの
登録しても手帳あるし使わなそうな悪寒


2007年秋期アニメ新番組リスト公開 10月約40本の新作が放送も昨年秋期と比べ13本減少
結局最後までみたのはらきすただけだったなあ。レンタルマギカハルヒのラジオでCMやってたのは覚えてる。


>【HUNTER×HUNTER連載再開】ジャンプ45号の表紙はゴンとキルア。ついに俺たちも本気を…
単行本明後日か。いつも思うんだけどさ、こういう写真って誰が撮んの?印刷所とかの人?念写?
てか>>111コメント変えんなw


>[http://guideline.livedoor.biz/archives/50973605.html:title=この漫画家にはこれを描かせたら日本一
]
なんか線の多い絵・・・荒木
とっつきにくい絵・・・荒木
マヨネーズと寿司の国際結婚や!・・・彦摩呂


一昔前の漫画家はみんないい仕事してると思いますよ。勉強になる漫画っての?
治虫とか零時とか009の人とか。


フジで放送事故
とうちゃんも母方のじいちゃんも白髪だから俺は禿げないと信じてるよ!
でもまだハゲじゃないから笑っておこう。


中井wwwwwwwwwwww
ハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゲwwwwwwwwwww


http://www.youtube.com/watch?v=CwKFHRXe1jo
11秒からのアングルがシュールすぐる


今コンビニで半額になってたリボルテックEVA買ってきたんだが
こうやって動かしてうpしたりして遊んだら楽しいんだろうな。
前買った恐竜の玩具はどっかで埃被ってる


真紅「キョン、紅茶を入れて頂戴」
SSはローゼン知らないとわかんなそうだな。
ラストはありえないのか。
定価で買うの止めようかな。