愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

いつもとちがう

10月になりました。どこぞが民営化だよー!


今日豚速(`・∞・´)見たらなんかデザインがかわっとるんですよ。
正直前の方がよかったです。
あと
ニュー速クオリティ:mixiのデザインがリニューアルしたけど、見づらくてしょうがない
これも。俺は書かないからいいけど犯罪自慢読むとき見づらいのは勘弁


Firefoxも1.0から2以降にバージョンアップした時は新しいタブを閉じるボタンが常に右上じゃなくてイライラした。
もう慣れたけど。


auアプリサイト「極小キロバイト宣言」も絶対前の方がよかった。今の仕様ははユーザーに利点なさ杉だろ。常考
こっちは慣れないな。



あと今「極小」が「キョクショウ」で「ゴクショウ」ではないのだと初めて知った。ずっと脳内ではごくしょうきろばいとせんげんって音読してた。


えす之の生きる道も「えすののいきるみち」って読んでたしそんなんばっかですよ。



いつものサイトで自分にとって負の変化があるとイラっとしますというお話でした