愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

lain (lain)(Killer7)(攻殻機動隊)

1話感想
なんも話が見えないまま終わったw


Killer7てこれに影響されたのかな?
チャンネル切り替えのノイズ音の演出似てるし
タイトルコールの笑い方はヘブンスマイルに通ずるものがあるし
その声もなんかエコーかかっててイワザルみてーだ


2話 1202
なんぞこれー


5話 1902
よくわからんが1980〜90年代はインターネットは人間を更なる高みに上げることのできるツールという事を皆が考えていたのか?
攻機も描かれたのはそのあたりの年代じゃなかったか


例えば今未来の車というと宙に浮いている想像をしたりするように、
そんなステレオタイプな思考があったのではないかと考えてしまう