愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

web漫画が好きです

 何故ならブックオフに行かなくてもタダで漫画が読めるからです。


 カラオケってアナログ音ゲーが入ってる気がする。
目的は歌うことだけど、歌詞が曲の進行とともに塗りつぶされていくのを見るのはちょっと楽しくはないか。
・・・別にそんなでもないな。




 さて、9月の中旬もとっくに過ぎ、からくり工房でオナニーマスター黒沢がひっそりと連載を開始しておりました。
マルチ騒ぎか何かあったようで「ひっそり」とか思ってるのは俺だけかも知れませんが。北原かわいいよ北原


続きが気になるので「文藝新都」(読wwめwwなwいw)で原作の方を読んでます。
そういえば痴漢男も漫画から入ってまとめ行ったなあ。



 太古の達人ってゲーム出したら売れないかなー。原始人になって、マンモスの骨で塔建てんの。リンゴとか拾って食ったりしてさ。
どうみても太陽のしっぽです。本当にありがとうございました。



22:18
たまごまごごはん とどろけ、どろ高!米欄より

俺の下であがけ!』も児童文学の『俺の墓で踊れ』のパロディだと思ってたんですが・・・こじつけすぎでしょうか。
ちなみにゲイを題材にした話なのですが

オナマス黒沢記事から検索してたら出てきた一文なんだが、「ゲイじゃ ねー YO!」って思ったけど
>児童文学書評 おれの墓で踊れには

男同士の愛

って書かれてる。そんな描写出てきたっけ?



・・・愛は強い友情とかそんな意味の表現だろ。で、ゲイは性的関係を伴うと思うんだ。
結論。やっぱゲイを題材にした話じゃねーぞ!!