愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

東京ゲームショウに行ってきた訳だが《声優》

声優
別に行ってまでやりたいゲームがあったわけでもなく
何か特定のゲームのトレーラーを見たかったわけでもなかったのですが、行ってきました。


 Killer7と繋がりのある「NO MORE HEROES」は見てて面白かった。willで出すとかしねばよろしいのに。
今回ばかりは買わないよ?俺


 カプコンブースでデビルメイクライ4のムービー見てたら、
係員が通路に立ち止まるなを連呼してウザかったからわざわざ試遊体験の列に並んで見てたりした。


 猫被って付き合ってる友人と行ったので、ハルヒのゲームとか見れなかったし触れなかった。
ただステージのスクリーンで『誰こいつ?』ってのが歌ってるのが映ってて、よくよくリズムを聴いたら冒険でしょでしょ?だった。平野顔変わりすぎワロタ
(ステージは混んでて近づけず。歌ははっきり聞えない程度の音量だた)


 なんか面白そうだったのはソニーの『無限回廊(仮)』かな。PS3で試遊してるの見てたけどPSPで充分。
そろそろPSP買わないとな。


 途中舞浜まで(ディズニーランド行きの家族連れ?)結構混んでた。
無目的に行った今回の一番収穫は、生で(スクリーン越しだけど)平野綾見れたことかな。