愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

おたくはつらいよ

1年掘器して部屋に平積みしてある漫画やら本やらを整理しようと思った。

イア  どうぐ

ぽちっ

イア  せいり

ポチッ

どこにしまいますか?

イア  ふくろ

ポチッ

空きがありません!

・・・わん。
どどどどどうしよう。
置く場所がない。
しまう場所がない。
ビデオからDVDんなって場所取らなくなったとはいえ、それでも量があれば邪魔だ。
漫画もゲームも何であんなに質量があるのですか。
なんか濃縮還元水みたいに「念」でも「フォース」でも「魔力」的な見えない力を入れると実態化するけど、それ以外は異空間に情報として留まっていることにできないもんか。
あ、思考が厨っぽいぞ。
そうしたら出先でも読みたい時に漫画読めるし、忘れたDS出来るじゃないですか。


ノヴ先生のハイドアンドシーク最高じゃないですか。
あんた何系なの?ねぇ。
YOU王を一室に監禁して餓死させちゃいなYO
つーか触れるだけで自分の念空間に引っ張るってルール自分より過ぎじゃないですか。
へや
うま