愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

はてなダイアリーの公開デザイン

たまごまごごはん
せっかくはてな使うんだから、このサイトのデザインをパクと同じにしようと思ってたけど
サンプルみた程度じゃなかったので独自でCSSいじったりしてんのかと思って諦めてたけど、
男女問題はいつも面倒
今日このサイト見っけて希望が湧いた。上の人有料オプションだけど下の人は違うから
有料オプションつけてる人用のデザインではなさそうだ


面倒だけど砂漠の砂ほどある公開デザインを文字通り虱潰しに探す。


某巨大掲示板風味」(masayakato)とか結構面白いのがある。
最初の1文字を大きく」(bangoh)とかカオスなのとか。こんなの誰が使うんだよw ってのが結構使われててワロタ(最初の1文字ry使用者は21人)


で、結局見つかんなかった



発見。テーマのWall5_tatami